クリスマス・リースを作りました!!

2015年12月24日 東さくら園

こんにちは。

今日はクリスマス・イヴ!準備や飾り付けから何だかワクワクしますよね。

そこで、去年に引き続いてT’s Flower & Craftの手束浩子先生を講師にお招きして、お母さん方と一緒にクリスマス・リースを作りました。

DSCN0483

手束先生に丁寧に教えていただき、お母さん方は思い思いのリースを楽しそうに作っておられ、生花の香りや色に「カワイイ」「癒される」という声が聞かれました。

中には、前回も参加したお母さんが他のお母さんを手伝ってくださる姿もあって、とてもいい雰囲気の中、皆さんステキな作品を作り上げておられました。

職員の作品です
職員の作品です

世界に一つだけのクリスマス・リースを飾って、ぜひ楽しいクリスマスを過ごしましょうネ!