笑いのサンタがやって来た!

2015年12月21日 東さくら園

こんにちは。

早いものでもう12月です。何かと気忙しくなりますが、楽しいイベントが目白押しですので、大いに楽しんで過ごしたいものです。

IMG_9149先日、東さくら園のお母さんと子ども達をいつも応援してくださっている宮川大助・花子さんの計らいで、よしもとと松竹の芸人さん達が笑いのプレゼントを届けに来てくださいました。

「一足早いクリスマス会」と銘打たれたこのイベントは、昨年に引き続いて2回目で、会場となった学習室はたくさんのお母さんと子ども達の笑い声に包まれました。

宮川隼人さん
宮川隼人さん
暁光夫さん
暁光夫さん
ビコーン!さん
ビコーン!さん
くるくるコミックさん
くるくるコミックさん
やっぱり「笑い」が一番!
やっぱり「笑い」が一番!

笑いのサンタの皆さん、宮川大助・花子さん、楽しいプレゼントを本当にありがとうございました。