ご寄贈・ご寄附をいただきました!

2013年6月5日 リアン東さくら

こんにちは。

すがすがしい初夏の季節となりました。皆さんいかがお過ごしですか?

春先から各方面の方々よりあたたかいお気持ちを届けていただいていますので、ここでご紹介しお礼をお伝えしたいと思います。

☆児童チャレンジ資金様より、いつものおいしいお肉を寄贈いただきました。

熊本県経済農業協同組合連合会様より、今年もトマトなどのみずみずしい野菜と大きなスイカの寄贈をいただきました。

寄贈品:すいか

いただいたトマトを学童の子ども達のおやつにしたところ、多くの子ども達が喜んでかぶりついていました(笑)。

おいしい♪

☆大阪府玩具・人形問屋協同組合連合会様より、今年もたくさんのおもちゃやぬいぐるみをいただきました。

☆近畿アイスクリーム協会様より、5月9日は「アイスクリームの日」ということで今年もたくさんのアイスクリームをいただきました。

毎年ありがとうございます!

国際ソロプチミスト大阪様より、今年もお母さんと子ども達のためにとご寄附をいただきました。

☆地域にお住いの田中栄梨子様より、去年度に続いてたくさんの衣類を贈っていただきました。

寄贈品:衣類など

☆東成区民生委員協議会様より、今年も「児童福祉月間助成金」をいただきました。
今年も主任児童委員の皆さまの友愛訪問があり、地域福祉の向上について意見交換させていただきました。

いただいた各種の寄贈品はお母さん・子ども達にお配りし、浄財は施設で行う事業において有効に使わせていただきます。

皆様の厚いご理解とご支援に心よりお礼を申し上げます。