ご寄附をいただきました!

2014年6月24日 リアン東さくら

こんにちは。

東さくら園で頑張っているお母さんと子どもたちのためにと、各方面の方々からご寄附をいただきましたので、ここでご報告しお礼を申し上げます。

国際ソロプチミスト大阪様の皆さまのご来園があり、今年もご寄附をいただきました。

国際ソロプチミスト大阪様は、長年にわたり東さくら園のお母さんと子どもたちを応援してくださっており、女性と子どもの地位向上についてお話をさせていただきました。

☆東成区民生委員児委員協議会の皆さまのご来園があり、今年も児童福祉月間助成金としてご寄附をいただきました。

H26友愛訪問

東さくら園が4月から始めた「ひだまり」(退所児童対象の無料学習塾)へのご協力についてお礼を申し上げるとともに、子どもたちが安心・安全に過ごせる地域づくりについて意見交換をさせていただきました。

☆よしもとクリエイティブエージェンシーの「宮川花子」様のご来園があり、継続的なご寄附の申し出がありました。

花子師匠と施設長

前回のブログでもお伝えした通り、「宮川大助」様・「宮川花子」様ご夫婦のご厚意により、いま高校生の2人が秋にある劇の出演を目指して毎週ダンスレッスンに励んでいます。

今回はそれだけではなく、東さくら園で日々頑張っておられるお母さん・子どもたちに役立ててくださいとご寄附をいただきました。

このように多くの方々に応援していただいていることは大変心強く思います。

皆さまの厚いご理解とご支援に心よりお礼を申し上げます。